ハワイアンショップ humuhumu

ハワイアン雑貨、衣装オーダー 専門店


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

humuhumu引き出物&プレゼント企画

                   <humuhumu引き出物企画進行中!>







           ■H様ハラウ皆様・・ティッシュケースご注文ありがとうございました。Mahalo nui loa!!


                 5.jpg

            




■K様・・お別れ用に15個バックインバックありがとうございました。

     10個以上でしたので割引させていただきました。後2つ追加で来てますよ~♪ 


                 P1010634.jpg 
  

   P1010637.jpg



humuhumuではプレゼント、引き出物、数がまとまったときにご相談に乗っております。パスポートケースも簡易用も作れます。上記はティッシュケースの例。いろんな柄のアソートで作ります。可愛いですよ!!
10個からのご注文で承ります。

ファイルケース、ティッシュケース、小さなエコバック、ネームプレート等企画してます。

お値段も出来る限りリーズナブルで。。¥400~1000円の枠で出来るものを企画します。是非ハワイ柄で、引き出物を考えてみませんか??お教室のクリスマス、新年会のプレゼントにいかがでしょうか??



年末も押し迫ってきました!!!humuhumu19,20,21、23日は定休とさせていただいてます。ご迷惑をおかけします。

テーマ:ハワイが大好き - ジャンル:日記

  1. 2011/12/19(月) 13:26:37|
  2. humuhumu'sオーダー商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新商品★あったか気分

打ち消し文  先日あったか、ほわほわ、、、新商品を納品してくださいました。ご紹介しますね。
h9.jpg 
前回のが後2つになったので、6つ補充してくださいました。Hさんありがとう。彼女はニットが得意で、humuhumuにも可愛いくまさんや、ニットのバックを作ってくれてます。ほのぼのお家でTVを見ながら息子さん達とお話しながら作られるんだろうなぁ。納品に息子さんたちもきてくれてお母様が作った商品に誇りを持っておられる様子が心温まる光景でした。そういうのっていいですよね。ハワイアンにないテイストでレースを付けてくれたり、ボタンをつけてくれたりの遊び心。

  ◎オリジナル小さな財布・・・・@¥550円です。 humuhumu shopにて

★下段の左 soldしました!Mahalo!




そしてhumuhumuのフラバック達もどんどん上がってきていますよ~♪
とても人気になった4号ハンプを使ったフラバック。

<お客様の声>

・フラの先生のYちゃん先生
 「ファイルがすっぽり納まるので、よかったわ~~~。パウもケースごとこの上に乗せたら中身が見えなくって良いの!」

キルティングのブルーの中型を買っていかれました。mahalo!

うれしゅうございまする。。うちっ側にドリンクホルダーがついてるタイプもあるのですが、それも良かったと声が聞けました!

形がこれ。。


                  フラレッスンバック

                                                   h2.jpg
この柄も素敵なんです、、優しいイエローこれは2点のみ。生地がこれだけで完売だそうです。

◎イエローレッスンバック大・・・・¥6,500  (1点のみ)
◎イエローレッスンバック中・・・・¥5,500  (1点のみ)


                   フラレッスンバック 
                       
h8.jpg


◎ホヌレッスンバック中         ・・・・¥5,500  (残り2点)
◎ホヌ化粧ポーチ(インナーバック) ・・・・¥2,500  (残り2点)

おそろいも可愛いですよ~♪お揃いのパスポートケースも作れます!何なりとご相談くださいね。

おそろいといえばこの生地私のお気に入り!

                   フラ小物達  
         h5.jpg 

チョコレート色の3点セット!!色違いはグリーン。
向かって左がお散歩のときに重宝するバックインバック、、もとい、お散歩バック!
右が化粧ケース(インナーケース)、前が使い心地のよいハンディーなパスポート通帳バック!(カード類たっぷりはいりますよ!)

◎チョコバックインバック            ・・・・¥2,500  (残り2点)(残り1点)
◎チョコ化粧ポーチ(インナーバック)    ・・・・¥2,500  (残り2点)
◎パスポートケース              ・・・・¥2,500

HPからのお取置きも出来ますので、是非メールまたはコメントでお願いします。数に限りがありますので、お早めに。。

続きを読む
  1. 2011/12/19(月) 13:14:36|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は。。。

今日はとにかくトワーリングの一日でした。。袖山を低くしたことによって、動きもでたのですが、チェックにわたすと、袖巾は広くしたくないとのこと!う~~~~ん。。。悩んでしまいました!

とにかく明日もう一度トワーリング。こんなん続いたらお金にならないわ。。。汗・・。


早くフレアーパンツのパターンがひきたし。

明後日、土曜日は久しぶりにキルトの先生が来ますねぇ。。嬉しいです。。ちくちく今回は私も参加させていただこう。高度な技術でデザインもセンスが良く、引き込まれてしまいます。

★展示会が倉敷天満屋の方で12月22日からあります!すばらしい作品なので是非皆様足を運んでくださいね!

さむい。。ちーん。


では御袖だけもう一度組みなおします!


明日は待ちに待ったmaちゃん先生の英語レッスンです!がんばって復習しておかなきゃ!




では、、始めま~す!


  1. 2011/12/15(木) 20:52:30|
  2. 日々ほのぼの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンズジャケット

ある会社のメンズのJKパターンを引いていますが、今回は難航。。先方のパターンを使ったにかかわらず腕が上がらないとクレーム。


昨日夜からPCとサンプルとにらめっこ。。してると!



あ”~~~~~!なにこれ!!??


           DVC00342.jpg


そこから仕事強制終了。。。がくっ~~~!!


お袖の上がらないパターンを考えてたところなのに。。。焦ってしまいましたがお友達の冷静な判断で、次の朝まで待つことに。。



何のことはない、、自分でリカバリーのボタンを押しただけでした。。。焦りました。。。



DVC00343.jpg


とんだ時間のロス。。「家政婦のミタ」何ぞ見てしまったでないか。。



朝、急いで、最サンプル用のパターン修正と思いきや、息子の腹痛に病院へ、、いやいや、娘自転車で帰ってないやん!学校に送り届ける。。

またまたタイムロス。。ということで本日お店にも迎えませんでした。

さあ、修正パターンをもう一度引いて再サンプル作ります。

取り急ぎ報告まで!
  1. 2011/12/15(木) 13:05:00|
  2. 服飾パターン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日はスクラップブッキングです!

本日はゆっき先生によるスクラップブッキングです。オーナーの私が内勤の業務がせっておりますので、現場には出れませんがお許しくださいませ。。。

オーダーいただいてるバック4個分は年内までには仕上がりそうです。皆様楽しみになさってくださいね。
キルティングのものは残すところあと3つとなりました!お早めに。。。。


新柄のバック何点か入荷してます。お越しの際はご一報願います!


12月26日(月)11:00~
年末<Potluck Party(ポットラックパーティー)>
そしてhumuhumuにて、忘年会して顔見せ会のようなものを考えております。
お隣のマカナフラスタジオの先生とともに、ウクレレを弾いたり、ご飯を食べたり、もしかしてフラを踊ってもらったりして過ごそうと思ってます。
ご自慢の料理を持って参加されませんか??

  1. 2011/12/13(火) 08:53:29|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
