ハワイアンショップ humuhumu

ハワイアン雑貨、衣装オーダー 専門店

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hau`oli makahiki hou!!

Hau`oli makahiki hou!
titl-1.jpg 

新春明けましておめでとうございます!!

本年もhumuhumuア~ンドMeも宜しくお願いいたします。


本年はオーダー等のショールーム形式でがんばっていきますので宜しくお願いします。ドレスのオーダーがやってきます!出来るだけ採寸を密にやっていこうと思ってます。ですので納期を最速1ヶ月は見ていただければと思います。ご了承くださいませ。

本日、、今年は無理な仕事、時間外の仕事はちょっと考えよう!な~んて思ってた矢先のオーダーのお仕事。可愛い高校生からの依頼でした。あまりに可愛いので「おばちゃんなんでもしてあげるよ~~~。」なぁ~んて

ブラスバンドのベストと蝶ネクタイです。作りながらいつもハワイ柄でやったらかわゆいかも~な~んて思ってしまう私。。メンズのベストは可愛いと思いませんか??どきどき。。

といいながら、元旦そうそうはさみを持ちました。

DVC00197.jpg 
まずは製図から。。書いてたのが簡単と思いきや。。汗。。これだいじょうぶか??普通のお母さんが作るものなのでしょうか?大変だよ~~♪結構。。

裁断に悩んだ。。1枚仕立て???あまり綺麗に出来ないと思って総裏つきに変更!!生地が足りない。。在庫があったなぁと思いきや事務所。又ぼちぼちお店へ行って生地を取り、プラプラ変な格好でサブリーナなんか寄ってしまった、、でかいたかった、圧力鍋なんか買ってしまったでないか。。グフッ、、これでいろいろお料理できるわ

話はそれてしまいましたが、やはり総裏にしました。

で、くるみボタンも作り、ボタンホールは許してくだされ、、スナップはつけてね。
DVC00198.jpg 
ま~~可愛い。。なかなか良く仕立てれましたでやんす。このリボンでかくないか??
まっいいか。。。

ボタンもあることだし、早めに取りに来て下さいね!

正月早々のなんか気持ちいい仕事でした。。チーズケーキのプレゼントありがとうね。


では本年度もバリバリ働きますぜ!!


スポンサーサイト
  1. 2012/01/01(日) 18:40:05|
  2. 日々ほのぼの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年初オープンです! | ホーム | humuhumuポットラック忘年会!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humuhumu18.blog68.fc2.com/tb.php/55-8326f4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
