ハワイアンショップ humuhumu

ハワイアン雑貨、衣装オーダー 専門店


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

humuhumuドレスオーダー 010

早島の小さなフラサークルからの依頼です。実はお人形お生徒さんもフラをされていてその先生の生徒さんたち。

小さな町の公民館で楽しく練習されていました。土砂降りの中採寸に行ったっけ。。。Fさん!ご紹介ありがとうございます!Mahalo!

ひとまずデザインはリーダーが決めました。生地も到着。後は難題のパターンです。
P1010333.jpg
あ~~超ラフですね(笑)
生地は赤い地模様。真っ赤のフリル。かわいいですよ。。。
でも袖のギャザーが難関。考えてやはり切り替えることに。。袖下がだぼつくのがいやで、、、汗。
P1010332.jpg
これはどこのパーツでしょう。。。袖を3分割。そして2倍のギャザーをとりました。なかなか可愛く組めましたよ。
P1010335.jpg


いや~~長すぎる。。。もたついちゃいます!

P1010336.jpg

すっきりとこの位で行きましょう。さあ、今日はパターンを仕上げて切り出しします。切り出し後はパターンカット作業です。



次回に続く。。。





  1. 2011/07/24(日) 16:56:29|
  2. humuhumu'sオーダー商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<humuhumuドレスオーダー 009 | ホーム | H23.8月にフラスタジオ&ハワイアンショップオープンしま~す♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humuhumu18.blog68.fc2.com/tb.php/4-81c49e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
