ハワイアンショップ humuhumu

ハワイアン雑貨、衣装オーダー 専門店


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バックオーダーしあがりました!

W様  

オーダーバック仕上がりました!!亀(ホヌ)さんの化粧ケースとおそろいです。。。フラレッスンに使っていただけるかなぁ。。
                        2011.10 002
フラバック中・・・4,500円
化粧ケース ・・・2,500円

そして

K様 親子のおそろいバック。


この前のイベントでお会いしたのになぁ。。そのとき渡せたらよかったです。また来て貰うことになっちゃいますね。。宜しくお願いしますね!!私もこの柄欲しいなぁ~~。

                         2011.10 001
バックインバック・・・1,500円

喜んでいただける顔がみたいです。。。では店でお会いしましょう!毎度ありがとうございました!

Maharo nui loa!

  1. 2011/10/27(木) 10:19:33|
  2. humuhumu'sオーダー商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フリースペースの利用について | ホーム | スクラップブッキング~初日~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humuhumu18.blog68.fc2.com/tb.php/36-96686aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
