ハワイアンショップ humuhumu

ハワイアン雑貨、衣装オーダー 専門店


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクラップブッキング~初日~

25日 10:00~12:00まで、ゆっき先生によるスクラップブッキング無事初日終了しました。
実は満員御礼!!合計7人でスタート!わざわざhumuhumu shopまで足を運んでいただきありがとうございました。

色とりどりのカラーの素材を自分の好きなようにアレンジしていく。センスが光ります。。当日の様子を取るのを忘れてた。。汗。。申し訳ございません、、あまりに楽しそうに過ごしてたので、、。

終了後は楽しいティータイム。ゆっき先生の細かな心配りが嬉しいですね。ririも紅茶を頂きましたよ。

humuhumuでは先生の商品を一部販売しています。大の人気が消しゴム判子。。お願いしてハワイバージョンを作っていただきました。もちろん買いました!!ハワイバージョンがすべて完売です!!また作ってくださるので入庫したら是非、、。小さいもので・・・200円 大きいもので・・・250円と非常にリーズナブル!もちろん早い者勝ちですよ!

P1010638.jpg

ririお買い上げ、可愛く渋いモンステラ!

P1010639.jpg

ではスクラップの見本を何点か。。
ハワイバージョンのフレームです。。
P1010642.jpg

何点か残ってますので、お試ししたい方は是非どうぞ!当日ハワイ関係の方ではなかったので、運動会の写真が目立ちました!お子さんの写真を上手にアレンジされてましたよ!

ゆくゆく、こんな可愛いものも出来ます。。ごゆっくりご覧ください。。。メモリアルの最適だし、おじい様おばあ様にプレゼントもいいかもしれませんね。
P1010644.jpg

P1010650.jpg

P1010651.jpg

ポストカード素敵!!クリスマスはハワイバージョン作りたいなぁ。。。

P1010646.jpg

P1010647.jpg

P1010645.jpg

ハンコも講習してくださいますよ!

P1010641.jpg

素敵ですね。。。ため息

P1010640.jpg

遠めで先生登場!!

P1010652.jpg

細かな心配りが出来る素敵な方です。。。皆様~いやされに来て見ませんか??








追記です。

10月30日(日)10:00~12:00
 
      会費:1000円お茶付

もう少し席に明きがあります。もしやりたい!!って思っておられる方がいましたら是非お越しくださいね。


humuhumu riricoまで。。。

来る 
11月28日(月)10:00~12:00 

本格的に始まります。
   会費(材料費込み)1,500円

 予約受け付けております。2ヶ月有効のチケットをhumuhumuにて販売いたしますので、お声をかけて置いて下さいね。


宜しくお願いします!
  1. 2011/10/27(木) 09:48:32|
  2. イベント企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バックオーダーしあがりました! | ホーム | OHK主催総社サントピア「フラガールフェスティバル」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humuhumu18.blog68.fc2.com/tb.php/35-dba0888f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
