ハワイアンショップ humuhumu

ハワイアン雑貨、衣装オーダー 専門店


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

H23.8月にフラスタジオ&ハワイアンショップオープンしま~す♪

Makana hula studio
humuhumuハワイアンオーダーショップいよいよ、プレオープン日が決まりました!


★8月humuhumuの開店時間です★

8月4日(木)10:00~ 3:00
8月6日(土)10:00~18:00


最初は少し短いですが、たいして何ってしませんが、お暇な方はどうぞ是非遊びに来て下さい!!たいしてなんもせんとはなんてオープニングでしょうあはは。



実はこの日は
<Makana hula stadio>のフラの体験レッスン日なんです!!!

詳細はHPをご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Makana hula stadio


今までフラに触れたことがなかった人、少しやってみたいなぁ~なんて思ってる方、友達がやってって、少しやってみたいなぁ~!なんて思ってる方、この際是非この機会にご参加ください。

素敵な素敵なオミズ先生がティーチングしてくださいます!
(参加希望の方はオミズ先生までご一報願います!)


年齢も問いません。是非ご家族でお越しくださいね。皆様ウエルカムでございます!

にも行っております。楽しく癒され、ハワイの風を感じに来て見ませんか??

★場所:倉敷市笹沖1225-6 第2十合ビル3階
地図.pdf

テーマ:お知らせ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/24(日) 11:05:11|
  2. ハワイ・フラ・ウクレレ・倉敷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<humuhumuドレスオーダー 010 | ホーム | 今日のハワイな1冊>>

コメント

いよいよですね!

絶対お店に行きますねー!

私もリンクさせてもらいました。
これからもよろしく♪
  1. 2011/07/24(日) 17:11:48 |
  2. URL |
  3. ノエル #DEn/WaYs
  4. [ 編集 ]

Re: いよいよですね!

こちらこそ宜しくお願いします!!是非、ビジネスとして何か一緒にやりたいです。また工場にも行きます!落ち着けば連絡入れますね!まだまだなんですが。。。(笑)いろいろアドバイスお願いします。。。
  1. 2011/07/24(日) 17:43:36 |
  2. URL |
  3. ririco #-
  4. [ 編集 ]

たどり着きました・

色んな想像をしながらここにたどり着きました!
プレオープンおめでとうございます☆
ステキですねー。

あぁ~行ってみたい!!!
  1. 2011/07/25(月) 00:07:00 |
  2. URL |
  3. オサミ #-
  4. [ 編集 ]

mahalo~

ririちゃま!
宣伝ありがとうございま~す!
私もリンクはりたいんだけど、まだ使いこなせてないの~^^;
もう少し待ってね!
  1. 2011/07/25(月) 02:03:39 |
  2. URL |
  3. まかな #-
  4. [ 編集 ]

Re: たどり着きました・

これましたか!??
これからは写真も載せますね!、、(がんばって。。。)

いつもななみちゃんの写真も楽しみに拝見してます!これからもよろしくおねがいします!
  1. 2011/07/25(月) 09:13:11 |
  2. URL |
  3. ririco #-
  4. [ 編集 ]

Re: mahalo~

マカナ様~♪

いえいえ、、こちらこそ、、お隣さんで宣伝ありがとう♪お隣同士がんばろう!
フラご指導宜しくお願いします!!!
  1. 2011/07/25(月) 09:13:59 |
  2. URL |
  3. ririco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humuhumu18.blog68.fc2.com/tb.php/3-039d2ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
