ハワイアンショップ humuhumu

ハワイアン雑貨、衣装オーダー 専門店

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーダーについて

仕事は難しいものです。
私はもうかれこれ、CAD業務を始めて20年がたちます。g_garb*Reとしてパターンの業務を在宅で始めて早10年ほどたちますか。順調にお仕事を頂いております。感謝しております。
 よく考えるとパターンのお仕事をおろそかに出来ないことが良くわかりました。いままでオペレーター、そしてパターンメーカーとしてがんばってきたスキルは大切にしないといけません。

humuhumuの方ですが、たくさんご注文いただいてるにかかわらず、なかなかオーダー商品が追いつかず、ご迷惑をおかけしてます。

・レーヨンワンピース仕上がりました。大変お待たせしました。

しかし、内職様からやってないお仕事が帰ってきました。これには大ショックでした。ここまでお客様をお待たせして出来てないのならもう少し早くお仕事を返却していただきたかったです。いままで企業様相手に仕事をしていたので、あまりの責任のなさにびっくりしてしまいました。幾ら内職であれ、一度お仕事をもらったらきちんとなし終えるのが筋かと思ってました。断りの手紙も入ってなく、出来ないことなら最初から出来ないというのが筋かと思います。お客様ありきのお仕事です。これを機に少しオーダーを控えようと思ってます。

今オーダーのものが少し溜まってしまっていていい仕事が出来ないのなら少し中断した方がいいと思います。10月末までのオーダーは今のところいっぱいですので、その後の納品となります。申し訳ありません。


 とにかくそのままで帰ってきた商品を先行して急ぎます。大変ご迷惑をおかけしました。
明日は休み返上で裁断に取り掛かります。

そんな時、急ぎのご注文の付属が3日前に出したにもかかわらず、内職様に届いてない!??今日の夜にない状態でした。もう焦りにあせって、宅急便さんに連絡、まだ倉敷の営業所????ふざけてないですか?
もうすでに出来ていた商品が、、、。内職さんにも申し訳ないし、依頼主様にもご迷惑をおかけしてます。


humuhumuショップにて開店時間の事ですが、パターン業務もこれから少し忙しくなってきます。打ち合わせで閉めてる事もありますので、是非ご一報願います。


スポンサーサイト
  1. 2011/09/24(土) 22:41:09|
  2. humuhumu'sオーダー商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スクラップブックキング~ワーク | ホーム | 素敵な時間でした♪「tiale」ネイルアート>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/25(日) 00:23:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ファィト!

hinaちゃん。。。
きゅんと来ました。大変なことは多々ぶつかるだろうと思ってます。
苦労なしではお店なんか出来ませんよね。辛抱強くがんばりますね。今日もフル回転してきますね。


> humuhumu大好き
>
> 体に気をつけてがんばってください。
  1. 2011/09/25(日) 09:03:14 |
  2. URL |
  3. ririco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humuhumu18.blog68.fc2.com/tb.php/27-ac4192ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
