ハワイアンショップ humuhumu

ハワイアン雑貨、衣装オーダー 専門店

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリアナセイユのライブ

素敵なショーでしたね!いえ、、私は外のモニターからしか見れませんでしたが、、。
前座の豪華さにもう目を見張りましたよ。皆さんお上手でこれだけでも価値アリ!!な舞台ではなかったでしょうか??私のお気に入りの踊りも見れました!とても素敵でしたよ!今日はたくさんの方の笑顔でお店にきていただき本当感無量です。スタッフさんには本当にお世話になり、感謝です。

駆けつけてくれたイワラニの生徒さん!!humuhumuに来てすぐに「今日着る服が欲しいの!!」って、、なんてうれしいお言葉かしら。ホロリ。

新色の上がったばかりのドレスです!どうですか?素敵でしょ??お写真掲載願いを取って、ワ~イモデルさんだ!humuhumu初のモデルさんですね!
                    アリアナ3
彼女はロミロミもできるんですよ~♪美人さんだし、何着ても似合う。。きっと踊りも素敵なんだろうね!また披露してね!そして一緒に来てた方もピッタリドレスをお勧めしました!どう似合うでしょ♪彼女にはこの色!!て、一目見て思いました。
2人の笑顔が素敵ですね!!Mahalo nui loa!!
               アリアナ1

明日17日は夕方からネイル!「Tiale」の麻ちゃんです♪お友達と2人でお揃いで着てきてくれましたよ!また2人ともベッピンさん♪ファッションショーのモデルさんすぐ決まりますね!
               アリアナ2

数多くの方、パスポートケースが大人気でしたね!!通帳も入るし、健康保険書も入るし、本当私も重宝しています!

             2011081612170000.jpg

かわいいでしょ♪新色をお店に出してます。。また見に来てね。

それとインナーケースは残すところ1点になってしまいました!!本当にありがとうございました!



この子達が一番人気だったけど(笑)


                  humu1.jpgダッキー♪




スポンサーサイト
  1. 2011/09/16(金) 19:00:05|
  2. ハワイ・フラ・ウクレレ・倉敷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<素敵な時間でした♪「tiale」ネイルアート | ホーム | アリアナ・セイユ hula show!>>

コメント

イベントお疲れさまでした。
ホントに素敵なショーでしたね。

ドレスありがとうございました。
素敵なショーに素敵なドレス かなりテンションあがってました。やっぱりお気に入りの
洋服でおでかけはhappyになれますもんね。
v-212実物よりかわいく、スリムとっていただき感謝。
また、shopにお邪魔させてくださいね。
  1. 2011/09/17(土) 09:31:03 |
  2. URL |
  3. shima #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ♪

本当にお疲れ様でした!ワークの方も楽しかったんだろうね。どうでしたか??
こんなボリュームのある、素敵なショー久しぶりですね!いろんなハラウ、、それぞれ持ち味があり、すばらしかったです。。感動しちゃった。

shimaちゃん背もあるし、美人だし、笑顔も素敵で光ってました!また是非何か一緒に出来たらいいね。楽しみにしてるね。

う~~んshimaちゃん来たらまた私もテンション上がりそう!すんごく楽しみにしてるね♪お友達と是非、!
  1. 2011/09/18(日) 08:25:37 |
  2. URL |
  3. ririco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humuhumu18.blog68.fc2.com/tb.php/24-0bc3feed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
