ハワイアンショップ humuhumu

ハワイアン雑貨、衣装オーダー 専門店


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バックオーダー分と新作職出し準備♪

この秋2つの大きなイベントで出展させていただけることとなりました。Panaさん本当に感謝してます。

それにあたって、大急ぎで新作のバック、パターン仕上げ、副資材、生地を仕入れました。

☆パスポートケースはもっと使い易く小回りが効く様に長さを4.5cm小さくしました。


☆B4サイズがすっぽり入るバックは今度はA3サイズが入るまでの大きさにします。パウなりなんでもすっぽりと入れてくださいね。→ こちらはB4サイズ。
    scuar-1.jpg

           scuar-1-1.jpg
この柄は残すところ後一点になりました♪mahalo!

☆底丸のバックも人気で残すところ後2点となってしまい、また新柄で作ろうと思ってます。底が丸く硬いので、イプとかもすんなり入れられます。

         8月31日 178

               8月31日 179

可愛い新柄での商品お待ちくださいね。


チラリ、、、職出しの模様。。
             2.jpg
これはバックのパターンです。丸一日かかります。これからカット。。汗。。
             4.jpg
今回、非常に荷物重い!

☆秋のイベントのお知らせ☆

・9月15日(木)ハワイよりアリアナ・セイユ来日。
ライブは見たいがお仕事がんばります!!

・10月23日 フラガールフェスティバル(詳細は後日。。)出店させていただきます。
(お隣のMakana Hula studioさんも出演予定です!!)

露店什器セットなんぞ作らなければいけませんね。(笑)いい案がある方は教えてくださいね。


ぜひともこの秋の夜長もご一緒いたしましょう。
  1. 2011/08/28(日) 17:24:26|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フラオーダードレスについて | ホーム | プロテアAラインワンピース☆追加注文ありがとうございます♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humuhumu18.blog68.fc2.com/tb.php/17-12c6f42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
