ハワイアンショップ humuhumu

ハワイアン雑貨、衣装オーダー 専門店

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーダー商品出来上がりました♪mahalo!

先月分のオーダー商品が出揃いました。お待たせいたしました。



☆備前市のH様・・・・茶にブルーの人気柄です。

                   H-odre.jpg


                 H-odr2.jpg

大変遅くなりましたが、パターンからの変更です。彼女は胸の巾が狭かったので従来のSサイズからダーツ移動して胸にフィットするようにさせていただきました。結婚式に着ていただけるそうです。。
シェルのチョーカーと2点の買い上げありがとうございました♪今度はお店にいらっしゃってくださいね。



☆S先生のハラウのUさまからのオーダーです。

                  d.jpg
お優しい感じで素敵な方です。今回あと少し生地があり、よかった。。。気に入った柄で作りたかったので、後は彼女のサイズでこちらもイージーオーダーになります。
             o-da-.jpg

ちらりと脇のコンシール。胸までの殆ど飾り明き。私は着用できるのですが、着難い方も居られてなので、脇ファスナー明きをして見ましたよ。

気に入っていただけるかな?humuhumuの定番型になりそう。前全開、袖付も考えています。


では商品の御到着しばらくお待ちください。明日お店で梱包して送り出します。

ご縁あってのオーダー本当にありがとうございます。

☆ネットショップのアンダーパンツが良く出る季節になったのかしら。ひっきりなしのオーダーがかかってます。→ 

こちらの方もお買い求めいただき本当にありがとうございます。mahalo!

☆H様~♪

本日送りでネックレス・ワンピース・・送りました。明日の着になります!

宜しくお願いしますね!!この度は2点のお買い上げありがとうございました!
Mahalo!
humuhumu
スポンサーサイト
  1. 2011/08/28(日) 16:48:04|
  2. humuhumu'sオーダー商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロテアAラインワンピース☆追加注文ありがとうございます♪ | ホーム | Me Ke Aloha O Kapa Kuiki ~ハワイアンキルト教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humuhumu18.blog68.fc2.com/tb.php/15-34a65824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
