ハワイアンショップ humuhumu

ハワイアン雑貨、衣装オーダー 専門店


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Makana hula studio in イオン倉敷

本日は~わがフラの先生と、バンド様と、他のフラのハラウの方と、イオン倉敷にてイベントに参加して来ました♪

夕方17:00だったので、フードコートは人がいないと思いきや、あれま、、おやつですか~~。。どうしましょ。。汗。。
出し物メニューは

17時~のステージは
1.ヒロフラ
2.カピリナ
3.ハレイウ゛ァ
4.ハオレフラ
5.レイホーヘノ
6.マウイガール
7.プアリリ

18時~
1.プアリリ
2.マウイガール
3.カピリナ
4.ハオレ
5.カノホナ
6.ハレイウ゛ァ
7.レイホーヘノ

赤いのが先生と2人で踊ったもの。。
青いのが先生のソロ。バンドのN氏のすばらしい歌声と優しい先生のカノホナ。涙を誘います。。。




SN3I0465.jpg

げっ!!先生と並ぶと粗が、、、汗。。もっと顔上げろ!!

SN3I0467.jpg

レレウエヘはどうだ!先生ごめんちゃい、、こんな私とデュエットなんて~~。そしてmaちゃん貴重な写真提供をありがとう!!
・・・ちなみに後の可愛いサンタのおじさんがPanaさんです~♪歌がすごくうまいのよ。
そうそう!ハワイアンキルトの先生である祐子さんも後にいますよ~♪歌ってますね!

思いのほか緊張しなかった。。昔はあんなにブルブルブリブリだったのにぃ。。
こんな素敵なステージで踊れます。。皆さんも是非フラ体験されてみてはどうでしょうか?
場所はお隣さん!!ブログ、連絡先はこちらまで!!→マカナフラスタジオ
  1. 2011/08/14(日) 17:24:00|
  2. フラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イレギュラーなショップオープン♪ | ホーム | ブループロテアパウ&アンダーパンツ完納♪>>

コメント

mahalo nui

貴女方のフラがあってのステージですよ。
まこと アロハな気持にさせていただきました。
次回もヨロwシコw
  1. 2011/08/19(金) 22:18:11 |
  2. URL |
  3. pana #-
  4. [ 編集 ]

panaさん!

ほんと楽しかったです。
panaさん&ゆうこさんの歌声、うちの家族も絶賛でしたよん^^

またよろしくお願いしま~す!
BIG MAHALO~~~

  1. 2011/08/20(土) 12:21:11 |
  2. URL |
  3. まかな #UHakyNr2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humuhumu18.blog68.fc2.com/tb.php/14-69a37cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
