ハワイアンショップ humuhumu

ハワイアン雑貨、衣装オーダー 専門店


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イレギュラーなショップオープン♪

humuhumu15日 10:00~17:30 までオープンいたします!宜しくお願いします。


         プロテアG プロテア purotea-B.jpg
<グリーン>
この夏humuhumuで人気のプロテア柄のワンピースです。オーダー分3着作ってますよ!しかもこのグリーンが人気カラー。生地がありますので、お早めに。。。
<バックスタイル>
                  バック

サイズに合わせたオーダーをいたします。

そして、いよいよカルチャーが始まります!!!
「Me Ke Aloha O Kapa Kuiki」ハワイアンキルトサークル
○明日15日14:00~17:00 ハワイの先生から称号をもらわれたmogumogu祐子先生による「Me Ke Aloha O Kapa Kuiki 」というハワイアンキルトサークルがスタートします。
この機会に見学されたい方は是非ごらんになって見られてはどうでしょうか?
先生のかわいい作品の一部を紹介しますね。
                           12.jpg
この作品は初心者のために先生が考案されたもの。。こんなかわいい作品が作れますよ♪
先生の作品はとてもとても大きなタペストリー、、。圧巻ですよ!
  1. 2011/08/15(月) 00:20:53|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<福山からお客様 | ホーム | Makana hula studio in イオン倉敷>>

コメント

素敵!

3着ともすごく素敵!

柄がいい感じです♪
  1. 2011/08/17(水) 22:45:10 |
  2. URL |
  3. ノエル #DEn/WaYs
  4. [ 編集 ]

Re: 素敵!

これこれ!!イベントには本当に目を引きます!!生地を買い占めましたよ!今度のイベントにもつくって行きたいと思ってます♪
  1. 2011/08/17(水) 22:56:19 |
  2. URL |
  3. ririco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humuhumu18.blog68.fc2.com/tb.php/11-83e7a42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
