ハワイアンショップ humuhumu

ハワイアン雑貨、衣装オーダー 専門店

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクラップブックキング~ワーク

                P1010582.jpg

10月、、芸術の秋、食欲の秋、音楽の秋、スポーツの秋。。。何をしても心地の良い季節ですよね。。。
riricoはお隣のMAKANAさんのフラで汗をながしてリフレッシュです♪今も素敵なフラ曲を練習中です。カヘアがなかなか。。。でもがんばります!フラの最初はオリから始まるんですよ。その後は基本体操をして、ビッチリベーシック。これがぶれると踊りは揃いませんよね。今回の曲の振り付けもすごく可愛く次が楽しみです。。そんなriricoの秋はスポーツの秋かな?でも芸術の秋も捨てがたいですね。。もちろん危険な食欲の秋も(笑)

P1010581.jpg       
 
P1010583.jpg


芸術、、皆さんスクラップブック(ScrapBooking)というのを知っていますか?
他のページから少し引用させていただきました。
******************
スクラップブッキングとは、お気に入りの写真を飾るペーパークラフトのことです。1980年代にアメリカで誕生し、1990年代にブレイク、今ではアメリカで人気No.1のホビーと言われています。

写真をアルバムに貼りつけるだけでなく、台紙にイラストやタイトルを添え、写真ごとに思い出を書き綴ることによって、より鮮明に歴史を伝えることができます。自分史や家族の歩みを記す新しい方法として、定着しつつあります。

日本では、数年前に取り入れられ、スクラップブッキングづくりの輪が全国的に拡がってきています。
******************

アメリカでよくこの紙とか、見かけますね。第二の故郷カナダにもこれは普及してます。
ブッキングを正式にインストラクターとしてやられてる方に出会い、お話をさせていただきました。

手作りのお誕生日カードなんて素敵ではないですか?

そんなスクラップブッキング講師のゆっき先生が、なんとhumuhumuにてワークを行ってくれるそうです。

<初回ワーク日>

10月25日(火)10:00~12:00まで要予約制です。
       定員8名受講料材料費込みで1500円1000円と滅茶苦茶リーズナブルでやっていただけます。

★本日(10月4日)打ち合わせをしたところ、今回は体験という形で会費1000円で特別に体験させてくれるそうです。ワンドリンク、茶菓子つき。

★次回のワークはいよいよアルバムとかを作ることも出来ます。定員が割れることもありますし、応募を2週間前に打ち切らせてもらってます(準備のため)
なので今回のワークにて次回のチケットを販売(1500円)いたします。2ヶ月有効ですのでご安心くださいね。

P1010579.jpg


初回の題材はお写真のスクラップ。なので、記念に残したいお写真や、プレゼントしたいお写真を何枚かもって来て下さいね。次回より、アルバムを作成したりポストカードを作成したりいろんなことに挑戦できますよ。。

定員数が少ないですので、お早めにお知らせくださいね!

          P1010577.jpg


****

すみません♪先生の都合でお写真を差し替えさせてもらいますね。もう見ていただいた方はラッキーでしたね。ではお写真を新しいものにしますので、こうご期待!

★OKがでました。新しいのも後日UPしますね。

そしてお仕事をされてる方のためにも日曜のワークも入れてくださいました。平日が無理な方はどうぞ!
日頃たまったお写真の整理をしたい方、、、素敵なアルバムつくりはいかがでしょうか?

こちらも定員8名になります。

10月25日(火)10:00~12:00

ご予約M・A様
ご予約M・A様








10月30日(日)10:00~12:00

  ご予約N・K様
  ご予約H・N様
  ご予約M・A様  
  ご予約N・K様(お子様)
  ご予約N・K様(お子様)




 





  1. 2011/09/27(火) 10:16:17|
  2. イベント企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。