ハワイアンショップ humuhumu

ハワイアン雑貨、衣装オーダー 専門店


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ココ(ハワイアンヘアーアクセサリー)

早島のH様からのオーダーの百合が届きましたよ♪
                    8.jpg
なかなかいいカサブランカちゃんです。。今度からここでオーダーしましょう。いいわ~♪


本日はジーンズのパターンでお取引のある会社の仕事がみっちり入っていたので、朝からミスの変更連絡や、本番出しのパターングレーディングと仕様書に追われてわけがわからない状態でした(汗)本番は気が抜けずいつも2日ほどチェックをあわせてやるものを1日で何型やった??細かいミス続出。。いやだこの状態。。こんな仕事の仕方はだめです。特に日曜日はもうずっと仕事をしています。
そろそろ事務所開店時間日時をお知らせしなければ。それにあわせて今度からは土日はお休みさせてもらいます。

 明日までの納期のマスターパターンも手につけれず、とほほ。。。明日マスター3型は必ずやらなければ、、いつもお世話になってるK社の商品。いつも良くして頂き本当に感謝してます。明日こそがんばります。

と、、余談でしたが、、明日夜の納期をすっかり忘れておりまして、、私は急いで、グルーガンの芯を購入に行きました。しかも夜の9時に。。汗。。
夕食を作りながら、ブチブチはなをちぎる。気持ちいい~♪後はセンスの問題!ダッカールピンは美容院が御用達のもの、フランス製。おっされ。。

そしてやっと完成。宍戸の息子のインド語講座を見ながら。。
                     p-3.jpg

あれ??最初の画像と一緒やって??合計12本も作ったのに。。素敵なのよ・・。モデルにしたかった娘も息子も就寝。ちーん。

ではみすぼらしい私くしが。
                      p-5.jpg
なかな可愛いでしょう♪経費が少ない割りにはシダまで入れてしまった。。汗。これの上代、口が裂けてもいけません。(苦笑)経費が出ないじゃない。

でも売値は1900~2500円ぐらいなのかしら。いろんなバージョン作ってみたいですね♪
店頭に飾ります~♪よろしくね。

今度はレイ作りも挑戦したいです♪ 続きを読む
  1. 2011/08/30(火) 01:41:37|
  2. humuhumu'sオーダー商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
