ハワイアンショップ humuhumu

ハワイアン雑貨、衣装オーダー 専門店


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Me Ke Aloha O Kapa Kuiki ~ハワイアンキルト教室

8月15日(月)14:30~17:00まで始めてのハワイアンキルト教室が開催されました。
講師は「Me Ke Aloha O Kapa Kuiki 」 (Quilt of Love 、愛を込めて)の 大川祐子先生です。


 まがったことの嫌いなまっすぐな先生らしくステッチも綺麗なハワイアンキルト、、目も細かい!
私、riricoの、時にはよき姉であり、よき友であります、、先輩ですが(笑)
フラの講師もされていて、ウクレレでのバンドでも有名な彼女です。MCもすごく上手なんですよ!!何で何でもできるかなぁ。。。
ひとまず、この優雅なニードル捌きから。。
            31.jpg
ハワイの先生よりこの度称号を頂いたそうです。上に書いてある
Me Ke Aloha O Kapa Kuiki (意:Quilt of Love 、愛を込めて)今までがんばってきたからこそ与えられた称号なんでしょうね。。

どう美人で素敵な先生でしょう♪生徒さんは皆さん長くされてる方が多いですね。とても楽しいひと時だそうです。きっとニードルワークって普段の忙しさからふっと時を忘れてのめりこめれるような素敵な時間だと思います。
         24.jpg
こんな感じでいつもハワイのお話を交えてアロハなハワイアンタイムが流れているそうです。。

             23.jpg

この日は先生からハワイアンコーヒーを頂きました。。感謝です。。店内素敵なコナコーヒーの香り。。
生徒さんであるMIKAさんも大物を作ってました!!これはタペストリー??わ~~すごい!!これもハワイの先生のデザインだそうです。
              28.jpg    
素敵。。。海の中にいるみたい。。

HIROKOちゃんはバック。。彼女も長いのよ。。

             26.jpg
彼女は素敵なステンシル作ってます♪お上手よ。またご紹介させてもらいたいなぁ。


こうやって2時間半、あっという間に終っていました。

●キルト教室の9月の予定です。

9月 10日(土曜日)14:00~17:00変更後13:00~16:00
9月 19日(月曜日)14:00~17:00変更後13:00~16:00
9月 24日(土曜日)14:00~17:00


9月の予定をもう少しでUPしますので、ご覧になってくださいね。

★見学希望の方humuhumuのコメントに方へどうぞ。






  1. 2011/08/15(月) 23:41:18|
  2. Me Ke Aloha O Kapa Kuiki ~ハワイアンキルト教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
