ハワイアンショップ humuhumu

ハワイアン雑貨、衣装オーダー 専門店


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福山からお客様

8月15日のプレオープン時にお昼からお友達がぞくぞく来てくれました。

ハワイアンキルトの先生に続いて福山の方からフラの先生であるHelenとこちらもフラの先生であるYoshieちゃんが遥々遊びに来てくれました。。Helenはたっくさんのオーダーの生地やいろいろ持ってきてくれました。
でも~~。。
まずYoちゃんから、、、。

                32.jpg
うふ。。。「豆外郎」です♪あまり甘くなく上品なお味。。おいしかった~。。ありがとうね。。。いつも彼女のお優しい気配りが嬉しくて。フラもお2人とも素敵なんですよ。。。
そうそう、お2人から。。私の大好きなグリーンを頂きました。。
                34.jpg
あら、、、素敵なおみ足が。。どなたかしら。。。うふふ。。。

お2人、、また買い物してくれちゃった。。。いつもすみません。。Helenはハワイアン漫画柄のレッスンバックを、、。この生地もうあと少し!!大人気だったランチバックでも作ろうかな??
                漫画
よっちゃんはお気に入りのいるかとホヌとなみの柄のバック。
   scuar-3.jpg
後この柄の新作の化粧ポーチ、。お写真取れてない。。
   2011081612170000.jpg
ちなみにこれは貯金通帳、パスポート、母子手帳等々、カードも入れられる万能ケース!いろんな柄があります~♪新作ですよ。  ★humuhumu shopでお買い求めになると 2, 900円です♪

       21.jpg

ウフッこんなに喜んでもらって良いのかしら。。私も幸せ気分です。。

       22.jpg

実は私もいただいた、HelenのハラウのTシャツ!なんと「ふら魂」とかいてあるではないか!!!
こんな肩肘張らないところが大好きです。。。またみんなでポットラックしましょう。是非humuhumuにて・・.

本当にフラ、、ううん。。。お友達として大好きお2人です。オーダーしっかり承りました。喜んでいただけるようにがんばりますね。一回り小さなパスポートケースHelenモニター使用で修正かけてます。またUPしますね。。

サプライズはまだほかに、、今日行われたキルト教室の祐子先生からこんな素敵なプレゼントもいただき、鳥肌が立ちました。。本当に嬉しかった。。。こんなもの頂いて良いのでしょうか?
私の欲しかった黄色のキルト。可愛いプルメリアともに、、、。ほんとうにありがとう。大切にさせてもらいますね。
            35.jpg


どう、、、素敵でしょう。。。本当に今日はNAOちゃんも急いで少しでもよっていただいてありがとう。ホワイトボードを頂きました。おいしいお菓子の詰め合わせも。


あすもいい一日でありますように、、素敵な日をありがとう。
  1. 2011/08/15(月) 01:48:36|
  2. お客様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
