ハワイアンショップ humuhumu

ハワイアン雑貨、衣装オーダー 専門店


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリアナセイユのライブ

素敵なショーでしたね!いえ、、私は外のモニターからしか見れませんでしたが、、。
前座の豪華さにもう目を見張りましたよ。皆さんお上手でこれだけでも価値アリ!!な舞台ではなかったでしょうか??私のお気に入りの踊りも見れました!とても素敵でしたよ!今日はたくさんの方の笑顔でお店にきていただき本当感無量です。スタッフさんには本当にお世話になり、感謝です。

駆けつけてくれたイワラニの生徒さん!!humuhumuに来てすぐに「今日着る服が欲しいの!!」って、、なんてうれしいお言葉かしら。ホロリ。

新色の上がったばかりのドレスです!どうですか?素敵でしょ??お写真掲載願いを取って、ワ~イモデルさんだ!humuhumu初のモデルさんですね!
                    アリアナ3
彼女はロミロミもできるんですよ~♪美人さんだし、何着ても似合う。。きっと踊りも素敵なんだろうね!また披露してね!そして一緒に来てた方もピッタリドレスをお勧めしました!どう似合うでしょ♪彼女にはこの色!!て、一目見て思いました。
2人の笑顔が素敵ですね!!Mahalo nui loa!!
               アリアナ1

明日17日は夕方からネイル!「Tiale」の麻ちゃんです♪お友達と2人でお揃いで着てきてくれましたよ!また2人ともベッピンさん♪ファッションショーのモデルさんすぐ決まりますね!
               アリアナ2

数多くの方、パスポートケースが大人気でしたね!!通帳も入るし、健康保険書も入るし、本当私も重宝しています!

             2011081612170000.jpg

かわいいでしょ♪新色をお店に出してます。。また見に来てね。

それとインナーケースは残すところ1点になってしまいました!!本当にありがとうございました!



この子達が一番人気だったけど(笑)


                  humu1.jpgダッキー♪




  1. 2011/09/16(金) 19:00:05|
  2. ハワイ・フラ・ウクレレ・倉敷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アリアナ・セイユ hula show!

来る9月15日木曜日!ハワイのアリアナ・セイユさん来岡!

このフラショーは必見です!!!是非、皆様お連れでいらしてください!なかなか見れないですよ。


chirashidai.jpg


詳しくはアロハ岡山HPへ →
※humuhumuも出店します!!ぜひ!!
  1. 2011/09/09(金) 18:21:52|
  2. ハワイ・フラ・ウクレレ・倉敷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

H23.8月にフラスタジオ&ハワイアンショップオープンしま~す♪

Makana hula studio
humuhumuハワイアンオーダーショップいよいよ、プレオープン日が決まりました!


★8月humuhumuの開店時間です★

8月4日(木)10:00~ 3:00
8月6日(土)10:00~18:00


最初は少し短いですが、たいして何ってしませんが、お暇な方はどうぞ是非遊びに来て下さい!!たいしてなんもせんとはなんてオープニングでしょうあはは。



実はこの日は
<Makana hula stadio>のフラの体験レッスン日なんです!!!

詳細はHPをご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Makana hula stadio


今までフラに触れたことがなかった人、少しやってみたいなぁ~なんて思ってる方、友達がやってって、少しやってみたいなぁ~!なんて思ってる方、この際是非この機会にご参加ください。

素敵な素敵なオミズ先生がティーチングしてくださいます!
(参加希望の方はオミズ先生までご一報願います!)


年齢も問いません。是非ご家族でお越しくださいね。皆様ウエルカムでございます!

にも行っております。楽しく癒され、ハワイの風を感じに来て見ませんか??

★場所:倉敷市笹沖1225-6 第2十合ビル3階
地図.pdf

テーマ:お知らせ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/24(日) 11:05:11|
  2. ハワイ・フラ・ウクレレ・倉敷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
