ハワイアンショップ humuhumu

ハワイアン雑貨、衣装オーダー 専門店


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ引越しです!

http://ameblo.jp/ririco-bitch/
ブログ引越ししました!!!あ~~~今更言ってます・・すみません!登録宜しくお願いしますね!
  1. 2012/02/19(日) 19:11:07|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

今年初オープンです!

よ~~~休みました!

もとい。。。
少し年末年始忙しくって本日やっとすべて段取りできたかな??明日から子供達も学校です。
私も事務所でお仕事します!

1時頃一度自宅事務所へ帰らなければ。。。大事な用事があります。。。なので申し訳ないです。。


今月のカルチャーです♪

Me Ke Aloha O Kapa Kuiki

Class のお知らせ

14日(土)14:00~17:00
15日(土)14:00~17:00
28日(日)14:00~17:00

at Hawaiian Shop " humuhumu

*随時生徒募集中!!!
*見学自由です

去年12月にすばらしい展覧会が倉敷天満屋でありました!
感無量でした。。積み重ねた努力がこんなに美しいとは。。

私もオクトパスキルトがんばります!この時間を大切に。。

先生宜しくお願いします!!


  1. 2012/01/09(月) 21:08:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

Hau`oli makahiki hou!!

Hau`oli makahiki hou!
titl-1.jpg 

新春明けましておめでとうございます!!

本年もhumuhumuア~ンドMeも宜しくお願いいたします。


本年はオーダー等のショールーム形式でがんばっていきますので宜しくお願いします。ドレスのオーダーがやってきます!出来るだけ採寸を密にやっていこうと思ってます。ですので納期を最速1ヶ月は見ていただければと思います。ご了承くださいませ。

本日、、今年は無理な仕事、時間外の仕事はちょっと考えよう!な~んて思ってた矢先のオーダーのお仕事。可愛い高校生からの依頼でした。あまりに可愛いので「おばちゃんなんでもしてあげるよ~~~。」なぁ~んて

ブラスバンドのベストと蝶ネクタイです。作りながらいつもハワイ柄でやったらかわゆいかも~な~んて思ってしまう私。。メンズのベストは可愛いと思いませんか??どきどき。。

といいながら、元旦そうそうはさみを持ちました。

DVC00197.jpg 
まずは製図から。。書いてたのが簡単と思いきや。。汗。。これだいじょうぶか??普通のお母さんが作るものなのでしょうか?大変だよ~~♪結構。。

裁断に悩んだ。。1枚仕立て???あまり綺麗に出来ないと思って総裏つきに変更!!生地が足りない。。在庫があったなぁと思いきや事務所。又ぼちぼちお店へ行って生地を取り、プラプラ変な格好でサブリーナなんか寄ってしまった、、でかいたかった、圧力鍋なんか買ってしまったでないか。。グフッ、、これでいろいろお料理できるわ

話はそれてしまいましたが、やはり総裏にしました。

で、くるみボタンも作り、ボタンホールは許してくだされ、、スナップはつけてね。
DVC00198.jpg 
ま~~可愛い。。なかなか良く仕立てれましたでやんす。このリボンでかくないか??
まっいいか。。。

ボタンもあることだし、早めに取りに来て下さいね!

正月早々のなんか気持ちいい仕事でした。。チーズケーキのプレゼントありがとうね。


では本年度もバリバリ働きますぜ!!


  1. 2012/01/01(日) 18:40:05|
  2. 日々ほのぼの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

humuhumuポットラック忘年会!

さあ、そろそろ今年もわずかですね。。
この1年、いや半年、怒涛のような開店してからの毎日でした。。

26日はお世話になった方々とささやかな、ポットラックパーティーが出来ました。Mahalo!
P1011051.jpg 
Sちゃん!テキパキですね。。マカナフラフタジオの生徒さんも来て下さってます!

P1011052.jpg
ありゃりゃ、、皆の衆、、すばらしいご馳走の前にパチリ。。。ロミロミのAちゃんや、英語のMaちゃんも来てくれてます。
P1011054.jpg  

P1011053.jpg 

P1011055.jpg 
おいしいご飯をシェアーできるって素敵です。ウクレレ弾いて歌う企画はどこへやら、、あっという間のパーティイでした♪
又来年もどうぞ宜しくお願いします。。。
  1. 2011/12/26(月) 18:05:53|
  2. 日々ほのぼの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマス!

皆様[emoji:i-269メリークリスマス!
素敵なクリスマスをお過ごしですか??humuhumu先週はパターン業務に追われて、closeする事が本当に多くご迷惑をおかけしました。
後、バックご注文のお客様、本日上がってきましたが、うん??縫製の方で気になる点が多々あり、申し訳ありませんが今修正に出しております。年内にと思っていましたが、やはり納得のいくものを納品したいのでお許しくださいませ。
P1010808.jpg P1010809.jpg
★humuhumuオリジナルのパスポートケースが揃ってます♪パスポートや、通帳、カード類はぎっしり入ります!保健書もはいりますよ~♪今なら柄が取り揃っております。是非この機会にどうでしょう♪

パスポートケース・・・・2500円

 *パスポートケースのみの試作品もできております。タブレットケースも試作品がやっと出来ました!もう一枚キルト芯を入れて丈夫にそして安全に仕上げます。ハワイの柄でおひとついかがですか!?1月UP予定です!



そして明日はいよいよhumuhumuにてpotluck partyをします♪皆さんのご自慢の手料理を楽しみにしてます♪楽しく語らえる日になりますように!
写真UPできなかったのでこちらへ♪
http://tebera.exblog.jp/
  1. 2011/12/25(日) 22:30:35|
  2. humuhumu'sオーダー商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
